人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hidden World



かの者の最期

今日、かの者は鬼簿に入った。

多くの者の心を引きつけ、話さぬこと16年半と余剰。

突然の知らせに、かの者との別れからは多くの人々の惜しむ声が聞こえた。

私はその人々とわずか今日一日、4時間弱ではあったが触れ合ってきた。

私もかの者が消えゆくのは非常に悲しいことである。

以前からわかってはいたが、消えるときは突然訪れるものである。

しかし私は感傷に浸り続けることもできない。

未来を向いて新たなる者のもとに参るべし。

……すごい人が死んだわけじゃありません。

近所のゲーセンが閉店するってんで、その場に立ち会ってきたわけです。

でも、葬式のような虚無感だった。

ありがとう、さようなら…JB'S鶴岡。わずか2か月間だけどありがとう。

…アピナは5km先、遠いぜ…。
by e_unknown | 2008-06-16 00:40 | 音ゲー
<< やる気 フリーダムの塊 >>


ゲーセン行けない\(^o^)/

by e_unknown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧